QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



被撃。

ソロ(+サブ垢)で魔性メデュ挑んだのでその話を。

capture_20130525_001804_454.jpg

構成
メイン:リオネル・エリーザ・ルディン
サブ:グレイス・賢者エミリア・ビセンテリオ

家門スキル
攻撃力+12% HP吸収5% MOB与ダメージ21% MOB被ダメージ30%

アイテムは回復POTのみ

結果
55分掛かってようやく倒しましたo...rz
特化武器欲しいです。



まず通常攻撃に毒付与が付いてます。
リカバーで解除出来るので貰ったら速やかに解毒しましょう。

次にスキル。
魔法スキルはマジックバリアで軽減出来るらしい。
らしい、というのは途中までというか残り0.5割くらいまでマジックバリアの存在を忘れていて掛けてなかったから。
HP半分以下になると物理攻撃(尻尾どーん)も使ってきます。
この物理攻撃にはスタンが付いている上に攻撃力も馬鹿かってくらい高いおまけに発動が速いので見て回避もほぼ無理。

フルバフ掛かっているうちはぎりぎり耐えましたが、5分過ぎてバフが切れ出すとかなり厳しくなります。
(サブで掛け直そうにも、範囲内に入るとサブは間違い無く即死)
なので、サブは攻撃を一切せずに待機させておき、
メインのバフが切れたらいったん3人死なせる→サブでそーっと近寄って蘇生(メデュの真下に入ると反応するので注意)→バフ掛け直し
という極めて面倒なやり方で進めました。
ソウルクリスタル在庫に余裕がある人は単純にソウルで起きてもOKだと思います。

コメント

武器もそうやけどそろそろ等級上がる羽を用意してあげるとええんちゃうかな!!

  • 2013/05/29(水) 21:35:33 |
  • URL |
  • contract #-
  • [ 編集 ]

キャーコンサーン
羽か~。
頑張って用意してみるっ!

  • 2013/05/31(金) 21:56:10 |
  • URL |
  • あんね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/82-473e5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

