QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



強引な突破口にて。

capture_00044.jpg

カトリーヌ・トルシェー撃破しました!

ようやっとメインクエストが進められます・・・。

でもって、

capture_00046.jpg

マリー編入始めました。

何でこの子メイドなのにこんな上から目線なんでしょう。

ジャンプアップ。

WS000322.jpg
WS000323.jpg
WS000324.jpg

というわけでマスターカード4枚と武器防具その他なんか大量に貰いました。


早速3枚使ってみました。
使うと即ばれます。

capture_00028.jpg


マスターになってみた感想:Lvだけ上がっても装備とスタンスが無いと弱いです。
装備は貰ったセトラーズでしばらく我慢かなぁ。

全面派閥戦争2回目。

capture_00020.jpg

今回は色々とアレな展開でした。

FEZなら開始5分で黙ってFOするLv。

今回もスカウトで参加したんですが、

capture_00023.jpg

そんな戦争でした。

派閥戦に参戦。

入れるのがマスケ・グレイス・スカウトしかいないわけですが、
Pvは私無理なのでスカウトで参加。

大体蘇生と言えばヴァレリアか良くてエミリアの中、相当浮きまくるスカウトさん。

capture_00004.jpg

capture_00005_20120709011438.jpg

やはりたくさん死にました。
みんな意味不明な強さしてます。

capture_00006.jpg

今回は共和派の勝利でした。
初陣勝利は純粋に嬉しいです。

capture_00007.jpg

順位。
初挑戦で5位ならまぁまぁかな・・・?
と思ってもう一度よく見たら、蘇生出来る人数がそもそも9名しかいなかったっていう。

期待を裏切られた。

capture_00003_20120706173133.jpg


めがねhshsしながらベロニフ編入クエ進めてたところ、

衝撃の事実が明らかになりました。


capture_00010.jpg


めがね無くなるとか詐欺だろまじで。

やる気大幅ダウンしました。

どちらにせよ氷魔塔とやらには自力で辿り着けないのでしばしお預けですがね。



あとへレナカード化完了しましたが、

capture_00014.jpg

どう見てもぱんつ丸出しです。

一体どういうデザインコンセプトなのやら。

くえ。

復帰して1ヶ月、Lv1で貰ったルシファーウィングも消えたので改めてクエスト進行開始。

オーシュ→ウスティウル→バハマル→エラクまで一気に終わらせ、

編入は今日一日でカリュケ・ナル・アニアをカード化しました。


バウンティハンターギルドの制限解除がVisで出来るようになりました。

クエのためにEx3名でポルトベルロ無双してきました。

capture_00001_20120705003629.jpg

しかしこのLvでもボスは相当硬いです。



今後のためのメモ。

・ドラゴンフライシルクx40(エリーザ編入)
・ジャケントーチャーチェンバー(ヴァレリア編入)
・ヘルブレイカーミッション(ルディン編入)
・ブラックサップ・ブルーサップ各10(イオン編入)
・メタモルフォシスストーン・アイスクリスタル・ラフダイヤモンド(ベロニフ編入)
・石化した落ち葉(セルバ編入前提)
・狂気の牧場(党ミッション?)

その他鬼のようにあるが書き切れないので省略(・・゙)。

やっとこさ。

capture_00003.jpg


家門Lvが20となりました。
これで派閥戦出れるぞわーい。


アイテムにこんなもんがあるという事は、

capture_00005_20120702174218.jpg

公式的には家門Lv20まで初心者、21以上で初心者脱出という設定なのでしょうから、
あともうちょいで初心者名乗れなくなりますね。

ところでこのスクロール90枚あるんですけど何に使いましょう。
ランダムテレポートって使いどころがないんだよなぁ・・・。

鉱山→遺跡→混沌。

そろそろ鉱山にも慣れてきました(死ぬ的な意味で)。

その後遺跡→混沌の塔行き。

capture_00001.jpg


道中で全滅しましたが。

capture_00002.jpg


Vt1の頃に比べれば確かにある程度は慣れもあって死ににくくはなってると思うんですが、
基本的に食らえば一撃死には違いないのでまだまだ迷惑掛け通しです。

初:コロニー戦

初めてコロニー戦に参加しました。

参加したと言っても適当に他の党員のあとに付いて回って、
後ろをうろうろしたり申し訳程度にリザってただけですが。

capture_00005.jpg

みんな強いね。

FC2Ad

