QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



初クリア。

魔性のバハマルを初めてソロでクリアしました!
今まで出来なかった事が出来たって、すごく嬉しい。
他の人にとってみれば、くだらないLvかもしれないけど。

で、党チャで嬉しさのあまりソロクリアしたよーって言ったら、
「勢いでセデもクリアしてこい」言われました・・・w

せっかくなので駄目元で挑戦。

capture_00066.jpg

勢いでクリアしたよおおおおお・。+゚・(*゚∀゚)・。+゚・
(一人死んでるとか気にしちゃいけません)

指が攣るかと思うくらいPOT連打したけども。
雑魚処理含めて30分くらい掛かったけども。
嬉しい!

今日は成長したなぁ自分って思いました。

紋様の呪い

レイヴンの教本取得クエ、クリアしました。

capture_00058.jpg

構成は ラルフ(Ms ノマエミ(Ex レイヴン(92

グルトニー戦: ノマエミがダークネスでタゲを取り、ラルフで削り。
レイヴン戦:  ラルフのサイレントムーブxノマエミのリフレでちまちまと半分程度まで削る。
        ここでレイヴンが近付きすぎてノマエミに反応し、ノマエミが死亡。
        後半はラルフで距離を取りつつタイマン。
        (レイヴンに近付きすぎると即死級のスキル撃ってくるので注意)
赤毛の女剣士戦:ラルフでPOT割りつつ引き狩り。
        危ないと思ったらサイレントムーブでタゲを外して体勢を立て直す。

プリンシパルPOT2つくらいでクリア出来ました。
赤毛戦は、エミリアが生きていればPF併用すればもうちょっと楽だったかもしれない・・・。

頑張り中。

レイヴンのカード化と、グレイスのMs到達は達成しました。

でもって今は、

capture_00019.jpg

エミリアでホルキャン覚えようと頑張っております。

放置で上げられなくて結構大変。

ディバインブレス12あればSP減らないらしいけど、そんなリング持ってないです。



どうでもいいけどホルキャンって、「ホールキャンセルレイション」なんですね。

私今まで「ホールキャンセラレーション」だと思ってました。

Ms到達。

初めて、自力でMsに到達しました!

何だかんだ言って一番乗りはやっぱりスカウトさんで、次がマスケさん。

マスターカード使ったからMsいるにはいるけど、やっぱり自力到達は1つの目標だったので嬉しいです。



今後の目標

・エミリアでホルキャンを覚える。
・グレイスをMsに。
・もうちょっと硬い防具の調達。
・レイヴン編入クエストの完了。
・ヴァレリア編入クエストの完了。
・その他。

ぺっと。

ペットを飼いました!

capture_00029.jpg

今まで餌が高くて使ってなかったんですが、FESOで餌が買えるようになったので使ってみました。

仕草が可愛いw

編入。

ベロニフとマリーのカード化完了しました。

capture_00054.jpg

本当だメガネが無い(っ_<。)。

FC2Ad

