QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



ヴァレリア救出。

出来ました!

capture_00079.jpg


料理の手持ちを使い果たしてしまったので党員さんからお弁当を作ってもらい料理を買い、
バフ込みでのステータスはこんな感じ。



料理の威力すげーわ。

あとは前回の記事の通りに動き、
最大の鬼門である雑魚沸きでラルフ&ロルクが死亡しつつもエリーザだけがん逃げしてどうにか立て直しに成功。
もう駄目かと思いましt
バイオマン痛かった・・・;;


ヴァレリア救出途中経過。

未達成でございます。
が、クリアは見えてきたのでメモ書き。

・序盤 フロア殲滅
 デスマルシャが強敵。
 バフ掛け終わる前にこいつのスキル食らうと、ヒーラーは即死する。
 如何にこいつを避けつつバフを完了させるかが第一歩。
 とりあえず開始直後に真っ直ぐ後ろに下がり、急いでET12とブレス12。
 (この間に敵が寄ってきてしまった場合はスキルぶっぱで引き剥がす)
 第一フロアの殲滅はとりあえずこれだけのバフでOK。
 目標時間は8分以内。

・中盤 キングダムオーガ戦
 ワープゲートをくぐる前に料理と飴は食べておくこと。
 (くぐった後ではバフ中に絡まれる可能性がある、というか絡まれた)
 もちろんバフも全て掛け直す。
 準備出来たら突撃。
 敵スキルは可能な限り避けて引き撃ちで削る。
 目標時間は5分以内。

・終盤 テスタメント戦
 バフを全て掛け直して突撃。
 こちらも敵スキルは極力避ける。フルバフでもかなり痛い。
 引き撃ちで削り。

・本番 テスタメント+雑魚
 ここが鬼門;;
 とりあえず沸いたらダッシュで逃げてテスタメントを引き離す。
 あとは個別撃破で何とかなるか?
 出来れば5分は残してこの状態まで持っていきたい。

ロルクLove。

前回の日記でノマエミMs4人目って書いたんですけど、
よく考えたらMsカード利用者含めて8人目でした。
自力到達が4人目ってことです。


capture_00074.jpg

魔性の秘密の塔もソロクリア出来るようになりました。
と言っても安定しているとはとても言えず、失敗も多々あります。
この辺はまだまだ精進です。


capture_00070.jpg

ヴァレリア救出に挑戦中。
このSS撮影後、中ボス?のスキルで一撃死しました;;
やはり盾がいないのが苦しいのでしょうか・・・。
いや、きっと立ち回りで何とかなる!
まだまだ試行錯誤が足りません。


capture_00071_20120917112531.jpg

時計塔の前で某レイヴン大好き党員さんに鉢合わせしましたの図。
咄嗟に自分もレイヴン出しました(Vt1ですが)。
存分に目の保養して下さい。


その後、「レイヴン出してやったんだからロルク出せ」と無茶振りしたところ、ご友人の党首さんが
capture_00073_20120917112823.jpg

ほんとに出してきて下さいました。
某レイヴン大好き党員さんは、なんと家門にロルクがいないそうです。
許せない。
今から作りなさい。
一家に1ロルク。

あーやっぱロルクいいわぁ。

Ms4人目は。

ノマエミさんがマスター到達しました。
鉱山&遺跡寄生しまくって上げました、ごめんなさい。

賢エミと比較して馬鹿エミなんて呼ばれ方もあるようですが、
個人的にはさすがに可哀想な気がするのでノマエミと呼んでます。

ところでダークネススキルは何を削りましょう。
対人しないからホルキャンとカース以外ならどれでもいいかなぁ。

あと、覚醒ステータスの振り方も悩みどころです。

最近気が付きました。

ウォーロックのカーリングパーム髪型
capture_00071.jpg

と、

エリーザのデフォルト髪型
capture_00073.jpg

は、

同じじゃなかろうか(・・゙)。

FC2Ad

