QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



執事。

capture_20130625_145832_407.jpg

22人目のカンスト到達です。
そんなに使ってない…気がするのだけど、保護者に当ててたり何やかんやでいつの間にかこんなLvになってました。
名前が適当過ぎてちょっと後悔してます。
EJ使ってまで改名しようとは思わんがね!

続きを読む

砲弾。

21人目、クレアがカンストしました。

capture_20130616_155049_204.jpg

固有の使いどころが未だによく分からない…。

尻尾。

ブリスティア 2nd season Episode II 実装されました。

ミッション「尻尾」で1日足止めくらいましたが、党員さんから拳銃お借り出来たのもあってクリア。

capture_20130606_210618_326.jpg

当初リオネル・エリーザ・ルディンで行きましたが火力が足りず時間切れ。
次にグランディス・エリーザ・マスケ編成にしてみましたが、
グランディスが動くに従いレノルドも動き回る→スキルに巻き込まれてマスケが死亡の繰り返しでマスケの火力が役に立たない。

以上の失敗を踏まえての3回目、
リオネルを盾役とし(バフがミリーなのはそのせい)レノルドを定位置に固定、範囲外からマスケに削らせる作戦で行きました。

まだ編入してないですがヴェイルのクエストも終えてます。
アーカードのイメージ強い声優さんなので台詞聞いたときちょっと笑ってしまいましたがw



んでもってアルカイック条件が変更されたのでたまには真面目に遺跡でもソロしてきました。
感電のところで一回全滅食らったのは内緒。

capture_20130613_100721_797.jpg

エリーザカンストです!
次のヒーラー、ルディン底上げを期待してベロニフにしてみました。
オートヒール無しのヒーラーを使うのは初めてです。
どきどき。

幸運。

レティシャ箱を開けたら、ペットが出てきました!
しかも2連続で。

出てきたのはピグリンとコカトリス。

capture_20130604_002836_921.jpg


迷った末、ピグリンは一旦保留してコカトリスを飼うことにしました。
うちコッコとグラバーしかいないから助かるー。

capture_20130604_003639_781.jpg

見てると羽をぱたぱたってして必死で飛ぼうとします。
可愛いw

経験値&ドロップ率UPのバフが付くのも嬉しいですね!

FC2Ad

