QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



到達。

カンスト記録しばらくさぼってたので一気にメモ。



1st家門
23人目 ヴァレリア・ヴェンデッタ
capture_20130816_195311_500.jpg

24人目 リオネル
capture_20130811_050352_516.jpg



2nd家門
2人目 グレイス
capture_20130712_084059_657.jpg



3rd家門
1人目 リオネル
capture_20130808_223231_001.jpg

2人目 レイヴン
capture_20130809_090319_391.jpg

3人目 カトリーヌ(召喚)
capture_20130809_220527_876.jpg

4人目 マスケッティア♀
capture_20130810_143820_907.jpg


諜報。

以前と似たような動画になってしまいますが、J.D.編入クエの「妹救出作戦」やってきました。




前半はやはり思い切りの良さが大事ですね。
後半もスムーズに行けました。

練習。

ハイスピード鯖では今まで使ってなかったキャラ・スタンスに色々と挑戦してます。
その一つが、建築・召喚の運用。
強いと聞きはするものの、アゲートではいいコントローラーやハンマーが高い!
ということもあってなかなか手が出ませんでした。

しかしハイスピ鯖なら装備の条件はみんな一緒だぜ!!

という事で、建築・召喚の練習を兼ねてヴァレリア救出ミッションに挑んでみました。
続きを読む

廃鯖。

最近ちょっと更新止まってました。
すみません。

何がそんなに忙しかったのかと言うと、

capture_20130717_232455_230.jpg

ハイスピード鯖で遊んでますw

さくさくっとLv上がるわりに装備の流通がまだまだで、縛りプレイみたいになっててこれはこれでなかなか面白い。
家門Lvもう30越えましたが、クエスト消化が追い付かなくてキエルチェ未上陸。
速い人はもう家門Lv50近いとか。
アンネ家余裕で追い越されるよ!



と言うか、アンネ家はケス編入まで終わらせたので放置しかすることがないんですね。

capture_20130718_222213_896.jpg

この書類整理頑張るケス様の図、結構好きだった。
続きを読む

FC2Ad

