QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



休眠。

先週のメンテナンス以降GEしてませんでした。
何だか急にモチベーションというか、INする意欲が低下してしまって。

今夜は久し振りのIN。
党員さん達と路地裏市民やって即落ちしちゃったけど。
ちょっとまだ、がっつり日課やるLvまでは意欲回復してないみたい。
無理してするゲームじゃないのでたまにはこんな時があってもいいよね。



・・・。
エミリアのフェイスグラフィックが変更されました。

capture_20130903_223745_015.jpg

髪の毛も修正された気がするんですが、元のSS撮ってなかった…。
嫌いとは言いませんが、ちょっと童顔になりましたね。
髪の質感は好きです。

カートも変更されたらしいですが、うちエデュアルド派なので割愛。

FC2Ad

