QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



二桁。

7人目、ロサ。
1_2015033022462330f.jpg

8人目、マスケッティア。
2_20150330224625f5a.jpg

9人目、カリュケ。
3_20150330224626130.jpg

10人目、ラルフ。
4.jpg

貢献。

SQバフというシステムは私のような弱小家門には非常にありがたい救済で、
これを最大限活用する事が出来れば、装備が多少弱くとも貢献は可能なのがGEのいいところの一つかなと思います。

で、SQに差し出せるキャラを今後ある程度優先して育てていこうかなと。
(装備を整えるのももちろん大事なので、ソロでの火力となり得るキャラであればなおいいですが)

具体的には
・リオネル(リーダーシップ)
・ロルク(インポルトレイション)
・グレイス(ハウンド&マークスマンシップ)
・ビセンテリオ(セレナーデ&プレリュード)
・ロサ(フォルクローレ)
・ケス(ガンマスター)
・生徒会長ルディン(フレイムオーダー)

他にも何人かSQバフ持ちはいるけど、例えばエリザベートとかはFeso販売開始されない限り入手は非現実的なので考慮外。

で、私も今の今まで存在が頭の片隅にも無かったのですけど、
スカウト(基本職)のバトルメディシンってどうなんでしょうσ( ・´_`・ )。o O (悩)
使ってる人誰も見ないから微妙なのかなぁ。
でもバフ職被らせるよりは多少微妙でも出したほうが良くね?って気もするんですけど。

継続。

あの党内で大人気の某ブログ様の当ブログへのリンクが、休止中から稼働状態に変更されてました。
いつもありがとうございます今後ともよろしくお願い致します更新まだですか?
リアルに支障の出ないようお気をつけて更新頑張って下さい、応援しています(/・ω・)/



カンスト増えました。

5人目。

5人目のカンスト到達者は、なんと復帰後編入のジェーンです。
強い強いと噂なので、スペシャルランダムボックスをとりあえず20箱買って開封したら
1箱目でカード出ましたそんな場所でリアルラック使わんでいいから。
その後残り19箱開封したらもう1枚カード出ました、自家門用縛りまじやめれし。

赤毛と言えばこの人。

6人目のカンスト到達者は、射撃スタンス大好きなアンネ家にとってやや意外だったこの人。
グランディスです。
射撃スタンスは大好きだしとても強いのですが、復帰したての当家門には放置時の弾丸消費量がやや辛く、
節約のために近接を混ぜて放置していたらいつの間にかカンスト到達していました。



あとは、ドローレスカードを取った次の日にルレでレシピ引き当てた

バハマルイヤリング。

バハマルイヤリングを製作してみたり。
私にはまだ少し分不相応なアイテムですが、モチベーション向上のため自分で使用する事にしました。
こうやってひよこは徐々に強くなるのだよ!!


続きを読む

強運。

ミッションで妹獲りました。

ようこそ。

党の皆様いつもありがとうございますほんとすみませんこのご恩はいつか何かでお返しします。
続きを読む

睫毛。

双子実装されたけど何かもうすごく「萌え要素詰め込みました!!」オーラ全開で今一つ受け付けない。
編入しましたけどね!!(

睫毛長い裏山

妹はこれからですこれから。
続きを読む

再会。

復帰したらロルク最優先で上げると言ったな。
あれは本当だ!!

1.jpg

続きを読む

FC2Ad

