QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



結末。

サブ家門のキエルチェシナリオ、終了しました。
必要最低限のキャストしか編入していないので、バラック待機16人しかいません。
そろそろ家門スキル的な意味で苦しくなってきたので、キャスト編入しようかなぁ…。



恒例のカンスト記録。

26人目、シリウス・リゲル。

1-26.jpg

硬さが素晴らしいですね、編入初日から大活躍です。
今まで「盾」を使う概念の無かったのーきんアンネ家に舞い降りたタンカーさん。
固有の回復も派手に便利なのでヒーラー兼任です。

27人目、シエラ・ローズ。

1-27.jpg

強い、らしい。
らしいと言うのは例によって例のごとく当家門には箒なんてものは未実装でして(

疎遠。

タイトル思い浮かばねぇ…。
とりあえずカンスト記録。

21人目、ブルーニ。
1-20.jpg

ジェーンの登場ですっかり過去の人となってしまった彼女ですが、強い事には変わりないです。
ジェーンがその上を行っちゃっただけで…。
汗かくの嫌なんですけど。

22人目、ヘイラン。
1-21.jpg

遠距離から刺傷+幸運の一撃を狙える貴重な人。
弾丸消費無しで放置出来るのでお財布にも優しい。
せっかちさんは嫌われるわよ?

23人目、カノ。
1-22.jpg

ET持ちとしては初のカンスト到達。
ごめんなさいロサを忘れていました。ET持ちで2番目ですね。
帽子が欲しいですw
ストーリーテーリング結構強いです。
これでも軍人だったのっ。

24人目、J.D。
1-23.jpg

強いんだけど、通常攻撃させてるととにかく声がうるさい。
いや、強いんですけどね…。
いつかアンデッド特化大剣作って天上保護者させてあげるんだ…!
そのまま寝ていろ。

25人目、騎士ブリアン。
1-24.jpg

可愛いし強いし強いし強いしめっちゃ見てて楽しい子です。
武器がナックルなのが唯一残念で…。
声もいいですね。
進路が無いなら叩き割れ!

2nd家門3人目、J.D。
2-3.jpg

2nd家門4人目、グレイス。
2-4.jpg

開封。

最近ずっとカラスの森で放置してるので、その間集めたレティシャの輝く箱のデータ取ってみました。

開封数 1000
期間 2015/04/08~2015/04/21

結果↓
レティシャ1000箱結果

感想
家門探索地図出過ぎ。

騎士。

ルーレット運は地味に持ってるアンネ家です。

ミッションで騎士ブリアン獲りました。
Briand.jpg

花のピアス着けてたり、意外と女の子らしい一面もありそうです。
経験値カードがたくさん余ってたのでHMsまでカードで上げてしまいました。
でも何故ナックル?
普通に鈍器装備でいいじゃん…。

あ、19人目カンスト出ました。
1-19.jpg

放置で上げやすいキャラばかり上げてしまうと後々苦労する事になりそうなので、
レイヴンとセットでカラスの森に放り込んだジャックです。
声が甲高過ぎるよ…。

そして2nd家門2人目。
2-2.jpg

技術カトリーヌ。
声がいいね!
銃器使いという事で名前はベレッタ。お気に入りの名前の一つです。

強化。

16人目、ロミナ。

1-16.jpg

フリントロックで保護者させてたら(ry
「りさしてーしょん(棒)」が結構好きだったりします。
盾&長銃という独特の方向性をもっとババン!と打ち出した新スタンスがいつか実装されるはず…。

17人目、レイヴン。

1-17.jpg

クロイスメント超上方修正されたおかげで適当に保護者させてたら(ry
名前、やっぱり付け直そうかなぁ…?

18人目、ビセンテリオ。

1-18.jpg

楽器で保護者させたくてLv上げ頑張ったけど、攻耐共に低すぎてどうにもならないままカンスト到達しちゃった。
でもミッションなどで必要な場面はあるだろうし、育てて損は無いと信じます。
名前は音楽家という事で、ウォルフガング・アマデウス・モーツァルトから。気に入ってます。

2nd家門1人目、レイヴン。

2nd1.jpg

保護者させてたら(ry
レイヴンだからレイ。
こいつの名前って何か思い浮かばないんだよなぁ…。

進捗。

11人目、セシル。
11.jpg

石弓を背中に背負ったまま手持ちの弓で戦うという奇妙な女の子。
使う人が使えば強いんだろうと思うけど、うーん。
テクニカルすぎて私には今ひとつ、能力を引き出してあげられない印象。
多分今後余程の上方修正が来ない限り、バラックから出てくることは無いと思います…。

12人目、スナイパーグレイス。
12.jpg

フリントロックで保護者させてたらいつの間にかこんなLvになってしまったスナグレさん。
声可愛い。
でもこいつもスナイパー超絶上方修正とか来ない限り(ry

13人目、リオネル。
13.jpg

リーダーシップのおかげで、実装からずいぶん経つにも関わらず未だレイドには必須の大人気キャラ。
パニッシャー強いけど命中率低い上に撃つ時腕ぶんぶん振り回すから、いつか味方に撃ち込む気がする。

14人目、士官候補生リオネル。
14.jpg

ジェーンと並んで強いらしいけど、私はそこまでいい武器防具を持ってないのでまだその恩恵にあやかれていない。
バフ持ちでもないから単純に火力出せないと意味無いしねぇ。

15人目、ケス。
15.jpg

声が結構好きです。
復帰前にやり残した事の一つ、ヘヴィスティンガー武器+教本は入手しました。
パニッシャーのほうが強いけどな!!
続きを読む

行進。

セレーネの走り方、どこかで見覚えがあると思いつつ思い出せなかったんですけど、ついさっき分かりました。

FC2Ad

