QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より

スポンサーサイト


継続。

あの党内で大人気の某ブログ様の当ブログへのリンクが、休止中から稼働状態に変更されてました。
いつもありがとうございます今後ともよろしくお願い致します更新まだですか?
リアルに支障の出ないようお気をつけて更新頑張って下さい、応援しています(/・ω・)/



カンスト増えました。

5人目。

5人目のカンスト到達者は、なんと復帰後編入のジェーンです。
強い強いと噂なので、スペシャルランダムボックスをとりあえず20箱買って開封したら
1箱目でカード出ましたそんな場所でリアルラック使わんでいいから。
その後残り19箱開封したらもう1枚カード出ました、自家門用縛りまじやめれし。

赤毛と言えばこの人。

6人目のカンスト到達者は、射撃スタンス大好きなアンネ家にとってやや意外だったこの人。
グランディスです。
射撃スタンスは大好きだしとても強いのですが、復帰したての当家門には放置時の弾丸消費量がやや辛く、
節約のために近接を混ぜて放置していたらいつの間にかカンスト到達していました。



あとは、ドローレスカードを取った次の日にルレでレシピ引き当てた

バハマルイヤリング。

バハマルイヤリングを製作してみたり。
私にはまだ少し分不相応なアイテムですが、モチベーション向上のため自分で使用する事にしました。
こうやってひよこは徐々に強くなるのだよ!!



今後のメモ。



欲しいものリスト

(カード)
キューティクレア
蒼炎のルディン
モントロ
封影流師範ギン
イリュージョン

(スキルリング)
インポルトレイション
コンセントレート

(スタンスリング)
セラピー
イノセンティオ
インカンテーション

(胴コスチューム)
ル コスチュム ドゥ ランジュ スーリアン(クレア)
フリージア(ビキ)
ブラックアンドホワイト(ベアトリーチェ)
ゼブラ(フリーデ)
ワンダーランドドレス(ルディン)
アイリスチーパオ(ソソ)
リンドンコート(マスケッティア)
ユプシロン(マルチェティ)

(ヘアスタイル)
ヒットシューム(マルチェティ)



やることリスト

(クエスト)
バハマル。
アルモニア。
受けっぱなしになっている不要なクエストを終わらせる。

(Lv上げ)
主要メンバーをカンストさせる。
優先順位の高いキャラから順次覚醒。
※装備調達の都合上、マスケッティア系列が優先になると思う。

(金策)
サラの涙の入手。
必要の無くなったものは売却してVisに変える。
※倉庫の整理。

(ミッション目標)
インフィニットチャレンジ(とりあえず30を目標に)。
カスティア遺跡と混沌の塔。
魔性メデューサ。

(放置)
ヴァイロン カラスの森(安定して狩れるし経験値もおいしいが、それ故競争率も高い)。
キエルチェ レジスタンスの隠れ家(広いから場所の確保には困らないけど、副隊長湧くと死ぬ)。

(行ってみたい場所)
キエルチェ 訓練所(夜間)



etc...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/107-5380809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

