QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より

スポンサーサイト


貢献。

SQバフというシステムは私のような弱小家門には非常にありがたい救済で、
これを最大限活用する事が出来れば、装備が多少弱くとも貢献は可能なのがGEのいいところの一つかなと思います。

で、SQに差し出せるキャラを今後ある程度優先して育てていこうかなと。
(装備を整えるのももちろん大事なので、ソロでの火力となり得るキャラであればなおいいですが)

具体的には
・リオネル(リーダーシップ)
・ロルク(インポルトレイション)
・グレイス(ハウンド&マークスマンシップ)
・ビセンテリオ(セレナーデ&プレリュード)
・ロサ(フォルクローレ)
・ケス(ガンマスター)
・生徒会長ルディン(フレイムオーダー)

他にも何人かSQバフ持ちはいるけど、例えばエリザベートとかはFeso販売開始されない限り入手は非現実的なので考慮外。

で、私も今の今まで存在が頭の片隅にも無かったのですけど、
スカウト(基本職)のバトルメディシンってどうなんでしょうσ( ・´_`・ )。o O (悩)
使ってる人誰も見ないから微妙なのかなぁ。
でもバフ職被らせるよりは多少微妙でも出したほうが良くね?って気もするんですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/109-478e201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

