QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



進捗。

11人目、セシル。
11.jpg

石弓を背中に背負ったまま手持ちの弓で戦うという奇妙な女の子。
使う人が使えば強いんだろうと思うけど、うーん。
テクニカルすぎて私には今ひとつ、能力を引き出してあげられない印象。
多分今後余程の上方修正が来ない限り、バラックから出てくることは無いと思います…。

12人目、スナイパーグレイス。
12.jpg

フリントロックで保護者させてたらいつの間にかこんなLvになってしまったスナグレさん。
声可愛い。
でもこいつもスナイパー超絶上方修正とか来ない限り(ry

13人目、リオネル。
13.jpg

リーダーシップのおかげで、実装からずいぶん経つにも関わらず未だレイドには必須の大人気キャラ。
パニッシャー強いけど命中率低い上に撃つ時腕ぶんぶん振り回すから、いつか味方に撃ち込む気がする。

14人目、士官候補生リオネル。
14.jpg

ジェーンと並んで強いらしいけど、私はそこまでいい武器防具を持ってないのでまだその恩恵にあやかれていない。
バフ持ちでもないから単純に火力出せないと意味無いしねぇ。

15人目、ケス。
15.jpg

声が結構好きです。
復帰前にやり残した事の一つ、ヘヴィスティンガー武器+教本は入手しました。
パニッシャーのほうが強いけどな!!

今後のメモ。



欲しいものリスト

(カード)
キューティクレア
蒼炎のルディン
モントロ
封影流師範ギン
イリュージョン

(スキルリング)
インポルトレイション
コンセントレート

(スタンスリング)
セラピー (リング商店)
イノセンティオ (リング商店)
インカンテーション

(胴コスチューム)
ル コスチュム ドゥ ランジュ スーリアン(クレア) 幸運チケット40枚
フリージア(ビキ) 幸運チケット40枚
ブラックアンドホワイト(ベアトリーチェ) ドレスルーム
ゼブラ(フリーデ)
ワンダーランドドレス(ルディン)
アイリスチーパオ(ソソ) 幸運チケット40枚
リンドンコート(マスケッティア) ドレスルーム
ユプシロン(マルチェティ)
ホワイトコスモス(アデリーナ) 幸運チケット40枚+帽子20枚
デスペラード(ジャック) 幸運チケット40枚

(ヘアスタイル)
ヒットシューム(マルチェティ)
ブラッディネイビーハット(カノ)


やることリスト

(クエスト)
バハマル(シエラ・ネナ編入クエスト完了済)。
アルモニア(シリウス編入完了)。
受けっぱなしになっている不要なクエストを終わらせる。

(Lv上げ)
主要メンバーをカンストさせる。
優先順位の高いキャラから順次覚醒。
※装備調達の都合上、マスケッティア系列が優先になると思う。

(金策)
サラの涙の入手。
必要の無くなったものは売却してVisに変える。
※倉庫の整理。

(ミッション目標)
インフィニットチャレンジ(とりあえず30を目標に)。
カスティア混沌の塔。
(ケス・ベロニフ・シリウスの3MCCにてテトラポットまで進行可能。テスラコイルはスタンをどうにかせんときついかも)

(放置)
ヴァイロン カラスの森(安定して狩れるし経験値もおいしいが、それ故競争率も高い)。
キエルチェ レジスタンスの隠れ家(広いから場所の確保には困らないけど、副隊長湧くと死ぬ)。
アルモニア ラティーナ(人が多いからおいしい?放置出来るLvになれば行ってみたい)。

(行ってみたい場所)
キエルチェ 訓練所(夜間)


etc...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/112-a0500036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

