QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



強化。

16人目、ロミナ。

1-16.jpg

フリントロックで保護者させてたら(ry
「りさしてーしょん(棒)」が結構好きだったりします。
盾&長銃という独特の方向性をもっとババン!と打ち出した新スタンスがいつか実装されるはず…。

17人目、レイヴン。

1-17.jpg

クロイスメント超上方修正されたおかげで適当に保護者させてたら(ry
名前、やっぱり付け直そうかなぁ…?

18人目、ビセンテリオ。

1-18.jpg

楽器で保護者させたくてLv上げ頑張ったけど、攻耐共に低すぎてどうにもならないままカンスト到達しちゃった。
でもミッションなどで必要な場面はあるだろうし、育てて損は無いと信じます。
名前は音楽家という事で、ウォルフガング・アマデウス・モーツァルトから。気に入ってます。

2nd家門1人目、レイヴン。

2nd1.jpg

保護者させてたら(ry
レイヴンだからレイ。
こいつの名前って何か思い浮かばないんだよなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/113-1b79e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

