QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



騎士。

ルーレット運は地味に持ってるアンネ家です。

ミッションで騎士ブリアン獲りました。
Briand.jpg

花のピアス着けてたり、意外と女の子らしい一面もありそうです。
経験値カードがたくさん余ってたのでHMsまでカードで上げてしまいました。
でも何故ナックル?
普通に鈍器装備でいいじゃん…。

あ、19人目カンスト出ました。
1-19.jpg

放置で上げやすいキャラばかり上げてしまうと後々苦労する事になりそうなので、
レイヴンとセットでカラスの森に放り込んだジャックです。
声が甲高過ぎるよ…。

そして2nd家門2人目。
2-2.jpg

技術カトリーヌ。
声がいいね!
銃器使いという事で名前はベレッタ。お気に入りの名前の一つです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/114-31a5f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

