QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



疎遠。

タイトル思い浮かばねぇ…。
とりあえずカンスト記録。

21人目、ブルーニ。
1-20.jpg

ジェーンの登場ですっかり過去の人となってしまった彼女ですが、強い事には変わりないです。
ジェーンがその上を行っちゃっただけで…。
汗かくの嫌なんですけど。

22人目、ヘイラン。
1-21.jpg

遠距離から刺傷+幸運の一撃を狙える貴重な人。
弾丸消費無しで放置出来るのでお財布にも優しい。
せっかちさんは嫌われるわよ?

23人目、カノ。
1-22.jpg

ET持ちとしては初のカンスト到達。
ごめんなさいロサを忘れていました。ET持ちで2番目ですね。
帽子が欲しいですw
ストーリーテーリング結構強いです。
これでも軍人だったのっ。

24人目、J.D。
1-23.jpg

強いんだけど、通常攻撃させてるととにかく声がうるさい。
いや、強いんですけどね…。
いつかアンデッド特化大剣作って天上保護者させてあげるんだ…!
そのまま寝ていろ。

25人目、騎士ブリアン。
1-24.jpg

可愛いし強いし強いし強いしめっちゃ見てて楽しい子です。
武器がナックルなのが唯一残念で…。
声もいいですね。
進路が無いなら叩き割れ!

2nd家門3人目、J.D。
2-3.jpg

2nd家門4人目、グレイス。
2-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/116-425d2ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

