QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



恒例。

35人目、ヴァレリア・ヴェンデッタ。

1-35.jpg

可愛いです(*'ω'*)。
黒スーツ欲しいなぁ。

36人目、アデリーナ。

1-36.jpg

ホワイトコスモスコスチューム買いました!
ふんわり赤毛のおだんごヘアも可愛い!

37人目、ウォーロック。

1-37.jpg

調整入ってさらに強くなりましたね。

38人目、イッジ。

1-38.jpg

槍ってどうかなーと思ってたけど、意外と放置行ける子でした。
でも声が年齢設定の割に幼すぎるのでちょっといただけない。

39人目、ネナ。

1-39.jpg

放置最強の座をフリーデから奪い取った、かもしれない。
ところでですね、今ローラ・コンスタンスの編入クエを進めているんですが、その中に「レナ」って名前が出てくるんですね。
槍使いで現在は死亡している(らしい)。
・・・という事はですよ、もしかしてネナはレナだった!?とか、伏線あったりしないかなーとか思ってみちゃう。

40人目、鍛冶屋ブリアン。

1-40.jpg

騎士ブリアンに比べるとちょっと男前度が増してます。
というか声が低くて何言ってるかあんまり聞き取れない(
固有バフは強そうですが、近接キャラを集めてレイドする機会は現状あまり無いので、使い勝手はよく分かりません。

41人目、アニア。

1-41.jpg

スタンスバフがいつの間にかトグル形式になってて超使いやすくなってるーぅ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/120-a934edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

