QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



確信。

カンスト記録。

42人目、ベイン。

1-42.jpg

…そーです、先日新規実装されたあのベインです。
またしてもミッションで取りました本当にありがとうございます。
ドローレス・騎士ブリアン・ベインと全てミッションで取ってます。

というか、ここにだけ書いちゃうけど実を言うと今回は「取れる」と最初から思ってました。
理由を説明しろと言われると難しいのですけど、第6感ってやつでしょうか。

Vt1からカラスの森にソロで放り込んでさくさくとLv上げしました。
火炎腕輪1つで済むし、魔法系列なのにエレメンタルスフィア使わないのでお財布にも優しいですが、
魔法職のくせに近接扱いらしく、空中の敵は攻撃出来ません。
でも知能ステータス上げで攻撃力上がるという、何だか頭がこんがらかる人です。

近接武器だけど射撃扱いのヘイラン、
魔法武器だけど近接扱いのベイン、
射撃武器だけど魔法扱いは…、レイチェル?



2nd家門8人目、カトリーヌ・トルシェー。

2-08.jpg

2nd家門9人目、ガルシア。

2-09.jpg

2nd家門10人目、セルバ。

2-10.jpg

2nd家門11人目、マルチェティ。

2-11.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/121-2fce283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

