QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



風呂。

由来。

というわけで本日のブログタイトルは「風呂」です。



カンスト記録しばらくさぼってたのでちゃちゃっと載せます。

43人目、ローラ・コンスタンス。

1-43.jpg

派閥戦で猛威を振るう彼女ですが、アンネ家には対人武器なんてものは未実装なので使った事は無いです。
編入クエの難易度高かった、ていうか長かった。

44人目、ルディン。

1-44.jpg

別に幼女萌え属性は私には無いのですけど、この子は結構好きです。
普通に強いです。

45人目、暗黒エミリア。

1-45.jpg

ヴィオレイタコスチュームのデザイナーは神です。
ノマエミと賢エミがそれぞれマヤ、アヤという名前なのでその流れでメリッサ。
イヴでも良かったのですけどね。
(これで名の由来が分かった人はすごい!w)

46人目、ナタリー。

1-46.jpg

フリントロックで保護者させてたら(ry
可愛いけど、お姉さんとはあまり似ていないのですね。
アイオライト鯖では、たまに派閥で鬼みたいに痛いナタリーを見掛けます。

47人目、ベアトリーチェ。

1-47.jpg

好きです。
お姉さまキャラLOVE。
白コスチューム買っちゃいましたw
でも髪の毛はお団子アップのほうが好み♪

48人目、シャロン。

1-48.jpg

ちょっと声が怖いw
コスチュームが黒系統ばかりなので、そろそろイメージチェンジ新コス出てもいいかな~。
黒髪ショートカット可愛い!



サブ家門もカンスト到達出てるのですが今度まとめて載せます。
決してめんどくさくなったとかそういうあれでは無いですいやまじでごめんなさい今すごく眠いのですorz

ではおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/123-0ed4bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

