QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



初クリア。

魔性のバハマルを初めてソロでクリアしました!
今まで出来なかった事が出来たって、すごく嬉しい。
他の人にとってみれば、くだらないLvかもしれないけど。

で、党チャで嬉しさのあまりソロクリアしたよーって言ったら、
「勢いでセデもクリアしてこい」言われました・・・w

せっかくなので駄目元で挑戦。

capture_00066.jpg

勢いでクリアしたよおおおおお・。+゚・(*゚∀゚)・。+゚・
(一人死んでるとか気にしちゃいけません)

指が攣るかと思うくらいPOT連打したけども。
雑魚処理含めて30分くらい掛かったけども。
嬉しい!

今日は成長したなぁ自分って思いました。

コメント

おめでと\(^^)/

凄いね!達成感あるよね(*^^*)

くだらないなんてとんでもないぜ(^^)
俺は出来て当たり前って思うことの方がよっぽどくだらんと思うけど!



次はオクルタだね(^o^)

  • 2012/09/03(月) 23:04:48 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

ありがと\(^^)/

セデで指攣るかと思ったので、しばらくの間はオクルタ挑戦はしません・・・w
セデが安定してクリア出来るようになったら、頑張ります(`・ω・´)。

  • 2012/09/04(火) 13:28:38 |
  • URL |
  • あんね #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/18-07d4157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

