QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



ロルクLove。

前回の日記でノマエミMs4人目って書いたんですけど、
よく考えたらMsカード利用者含めて8人目でした。
自力到達が4人目ってことです。


capture_00074.jpg

魔性の秘密の塔もソロクリア出来るようになりました。
と言っても安定しているとはとても言えず、失敗も多々あります。
この辺はまだまだ精進です。


capture_00070.jpg

ヴァレリア救出に挑戦中。
このSS撮影後、中ボス?のスキルで一撃死しました;;
やはり盾がいないのが苦しいのでしょうか・・・。
いや、きっと立ち回りで何とかなる!
まだまだ試行錯誤が足りません。


capture_00071_20120917112531.jpg

時計塔の前で某レイヴン大好き党員さんに鉢合わせしましたの図。
咄嗟に自分もレイヴン出しました(Vt1ですが)。
存分に目の保養して下さい。


その後、「レイヴン出してやったんだからロルク出せ」と無茶振りしたところ、ご友人の党首さんが
capture_00073_20120917112823.jpg

ほんとに出してきて下さいました。
某レイヴン大好き党員さんは、なんと家門にロルクがいないそうです。
許せない。
今から作りなさい。
一家に1ロルク。

あーやっぱロルクいいわぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/21-feb251ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

