QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



ヴァレリア救出途中経過。

未達成でございます。
が、クリアは見えてきたのでメモ書き。

・序盤 フロア殲滅
 デスマルシャが強敵。
 バフ掛け終わる前にこいつのスキル食らうと、ヒーラーは即死する。
 如何にこいつを避けつつバフを完了させるかが第一歩。
 とりあえず開始直後に真っ直ぐ後ろに下がり、急いでET12とブレス12。
 (この間に敵が寄ってきてしまった場合はスキルぶっぱで引き剥がす)
 第一フロアの殲滅はとりあえずこれだけのバフでOK。
 目標時間は8分以内。

・中盤 キングダムオーガ戦
 ワープゲートをくぐる前に料理と飴は食べておくこと。
 (くぐった後ではバフ中に絡まれる可能性がある、というか絡まれた)
 もちろんバフも全て掛け直す。
 準備出来たら突撃。
 敵スキルは可能な限り避けて引き撃ちで削る。
 目標時間は5分以内。

・終盤 テスタメント戦
 バフを全て掛け直して突撃。
 こちらも敵スキルは極力避ける。フルバフでもかなり痛い。
 引き撃ちで削り。

・本番 テスタメント+雑魚
 ここが鬼門;;
 とりあえず沸いたらダッシュで逃げてテスタメントを引き離す。
 あとは個別撃破で何とかなるか?
 出来れば5分は残してこの状態まで持っていきたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/22-c49e3378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

