QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



ブリスティア。

ブリスティアアップデートに伴い、新しいフィールドやクエストがいっぱい追加されました。

その過程で今まで放置していたクエストも進める必要が出てきて、わたわたと進めてます。

capture_00115.jpg

キラーン(・ω´・)+ ってなるカリュケが何か可愛かったのでSSぱしゃり。


capture_00116.jpg

レイヴンのサブクエストが必要なので完了しました。
感想・・・えーっと、率直に書くと某党員から怒られるので割愛。


capture_00112.jpg

新キャラのマルチェティ君。
個人的に、ロルク以来の久々のクリティカルヒットです。
あぁ早く編入したいhshs

いや、でも一番はやっぱりロルクだけどね!


SS撮ってないんですが、と言うか撮る余裕すらないんですが、
キエルチェの敵は私にはまだちょっと早すぎるみたいです。
スキルが痛いのなんのって;;
党員さん方のご好意で防具はELルブまで進化したんですが、もうちょっと強くしないと駄目かなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/25-2e528ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

