QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より

スポンサーサイト


危機。

ヘイラン編入クエ、実装から最短の3日で終えました。
最短編入は実は初めてだったりするのでちょっと嬉しい。

編入クエストは色々意見あると思いますが、個人的にはなかなか面白かったと思います。
1日目は2回目でクリア(最初意味が分からなくて普通に突っ込んだw)、
2日目がハマってしまったみたいで何度やっても警備兵に見つかってしまい、苦労しました。
3日目は逃げる警備兵がうまく捕らえられず、4回くらいでクリアしたかな?
赤飴とミスティックアンプル入れたら簡単に倒せて拍子抜け。
衝撃発生装置とか罠仕込んだのはどこの開発ですか。


capture_00145.jpg

そうして編入したヘイランさん、よく見るとお団子じゃなくてただのポニーテールなんですね。
くるりん前髪がもう少しどうにかなってたら良かったのに・・・!
マダムバタフライって単語思い出すよね。



capture_00147.jpg

クロックタワー登ったら、画面がちかちかして目に毒でした。
(登ってる最中、ずっとこんな感じでした)
エフェクト多すぎるとこうなるのかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/29-7cb8d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

