QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より

スポンサーサイト


嬉しい事言ってくれるね。

謝ります。
昨夜の派閥戦、

capture_00296.jpg

ロルク参戦見たさにコインブラの料理に毒入れまくったのは私ですすいませんでした。
出来るだけ人の少ない場所を選んで入れたつもりですが、もし毒もらった人いたら本当にごめんなさいorz
ロルク見たい誘惑に勝てませんでしたorz



あと党員さんからブログの畳み方を教えてもらいました!
これで長い記事もすっきりまとまるねっ。

というわけでJ.D.クエ。

capture_00298.jpg

私このゲーム向いてないんじゃなかろうかと軽く思う程度には失敗しまくりました。
ダッシュ1名いるだけで難易度跳ね上がるねこれ;
こういう時の必殺のおまじないがあります。それは

党チャでネガると成功する。
※あくまでも個人的なジンクスです、あと付き合わされる党員さんごめんなさいorz

capture_00300.jpg

おまじない成功w
翌日、総督閣下に呼び出されて赤い帽子へ赴いたところ、総督閣下が

capture_00302.jpg

本当に飲んだくれポーズで座っていらっしゃった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/41-75e1d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

