QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



続々。

capture_00309.jpg

おい誰だよキングヘンリーソロ余裕とか言ったやつスキル超痛いんですけど

capture_00310.jpg

PF掛けたら余裕だtt
こんなにアイテム落とすんですね・・・。
まさか天然ものが湧いてると思わなかったのでびっくりしました。

カンストが増えました!
2番目ラルフ、3番目カリュケ、4番目グレイスです。
カンストしたメンバーはしばらくお休みさせて、他のキャラのLvも上げていこうと思います。

戦うロルクの姿が見れないのは寂しいけどw

鉱山ソロだいぶ慣れてきました。
今日は家門Lv11の友人引き連れて突撃。
道中何度か見殺しにしちゃいましたが無事クリアしました。

capture_00313.jpg

この角みたいなの何でしょうね。
元は人間じゃなくて鬼だったのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/43-e48d098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

