QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より

スポンサーサイト


ついに。

capture_00334.jpg

大台に乗ってしまいました。

キエルチェ関連の方々のLv上げがめんどくさくて、というか強い強いと噂のつぇっぺりんあたっくを使ってみたくて、
J.D.のLv上げを経験値カードで一気にやってしまったらこうなりました。



capture_00335.jpg

でもスタンス取得に結局1週間ぐらい掛かってましたが。
このショットで見るとそれなりイケメンですね声うるさいけど

23日のアップデートでメインシナリオクエストが追加されました。
さっそく進めようとシモンに会いに行ったところ

capture_00339.jpg

(・д・)
(・д・)
(・д・)
何すかこのリア充ども爆発すればいいのに。



その後裏切り者の正体が判明?し、総督は行方不明となり妹君はショック状態に…という流れでカノ編入開始。
カノの心に入り込むべく天才マルチェティが作り出した装置を使うことに。
この材料集めがまじアレで、党員さんに頼ってどうにか調達しました。
最後に稼動させるためにはエッセンス使うよ、と言われてorzとなりながらカノの部屋へ。
私にはエッセンス貴重品なんです…。


capture_00346.jpg

セットがアバウト過ぎませんか開発さん。
装置を稼動させてカノの心に入ります。


中は真っ暗。
真っ暗の中でカノのお話を少しづつ聴いていきます。

capture_00347.jpg

賢いが故に寂しいという言葉の意味を知るのも早かったんだろうなぁ。



capture_00350.jpg

大事な本を直してあげて、ようやくショックから回復したカノは、家門に入りたいと言い出します。
もちろん快諾です。

こうして、我が家門の新しい仲間がまた一人増えました。







…というお話とは全然関係なく、

capture_00345.jpg

突如実装されたミニゲームもやってみました。
ルールはいわゆるもぐら叩きのような感じです。
キャラクターはファイ太固定、カピバラ叩き用の特別スキルが2種類使えます。
興味のある方は挑戦してみては如何でしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/50-d5a2ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

