QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



更新。

まねぽけ過去最低記録を出しました。

capture_00359.jpg

これ以下を出したことのある人はなかなかいないんじゃないでしょうか。
逆に最高記録は987kくらいです。

ちょっと更新の間が空いてしまいました、すみません。
見てる人どれくらいいらっしゃるか微妙なラインですが頑張って参りますのでよろしくお願いします。



2/1、ワールド対抗コロニー戦が始まりました。

capture_00360.jpg

完全に見学ですがお邪魔してきました。
人が多いのか、すっごく重たかったです;;
名前を違えて登録してしまったので、参加賞もらえないかもしれません。
運営に修正依頼は出しておいたので、来週こそはもらえるといいなぁと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/51-0311e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

