QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



またやってしまった。

ごめんなさい。

capture_00361.jpg

またしても料理に毒入れましたすいませんoyz
ロルク出撃させたかったんです。

capture_00362.jpg

最近派閥戦で、食わず嫌いもいかんかと思って対人やってみてるのですけど、
武器防具が弱い+PS皆無のおかげでちょっと戦績がお見せ出来ないことになってます。
主にPSの部分もうちょっとどうにかしないとorz




話変わって、バラックに新しい住人が来ました。

capture_00353.jpg

友人からフリーデを譲ってもらいました!
声優が完全に女声なのがちょっと残念ですが、これから育てていこうと思います。
どうせならがっつり見た目とギャップ出してほしかった・・・っ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/52-aa9421a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

