QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



経過。

前々回の日記で今後誰を使っていくかという記事を書いたのですが、

capture_20130309_003021_520.jpg

結局周囲のアドバイスを押し切ってリサを使っています。

理由としてはやはりコンビネーションバフが魅力的だったこと、
セトラーズ第二世代:攻撃等級+1 防御等級+1 攻撃力+10%
特に攻撃力+10%は武器が貧弱なアンネ家において非常に嬉しい追加効果です。

あとこれは実際に使ってみて実感したのですが、グライディングがとにかく使える。
うちはリング1つしかありませんが、それでもその効果は目を見張るものがあります。
バウハン・鉱山遺跡など、単体ボスを相手にするミッションを「日課」とする場合、リサという選択肢は十分に有りかと。

欠点は当初の予想通り、範囲攻撃手段に乏しいため雑魚乱獲に向いていません。
従ってキエルチェの海賊掃討やリサーチなどは苦手です。



こんな3名で最近は活動してますが、何を血迷ったか


capture_20130309_010002_582.jpg

混沌ソロ突撃してきました特化武器持ってないのに

内部は必死すぎてSS撮る暇無かったんですが、結論だけ言うと、
2対目のエルヌーガード&エルブリード戦でうっかりバフを切らしてヴァレリアが死亡し、負けました。
1対目で5分ぐらい掛かりましたうち火力無さすぎorz。

特化武器手に入れたら再挑戦したいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/59-b018770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

