QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



復讐。

うわぁんヴェンデッタ超可愛い欲しいよぉジタバタ
もう名前も決めてあるんですどなたか譲って下さいまじでoyz

capture_20130321_170242_168.jpg

党員さんに天上連れてってもらって、J.D.がカンスト到達しました。
12人目かな?
使い込んでないので愛着がいま一つ沸きませんが(
これから要所で活躍していただこうと思います。



サブのビキ編入クエで久々に原型シャルリンを見たので比較用に写真を撮ってみました。

全身。
capture_20130320_224207_515.jpg

顔アップ。
capture_20130320_224215_937.jpg


公式ブログから拝借した、編入シャルリンがこちら。
untitled.jpg


服がだいぶ派手になってますね。
顔は以前の意地悪っぽいままでよかった気もしますが。
でも髪の毛とかだいぶ雑だから、作り直さざるを得なかったんでしょうねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/64-3eb66f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

