QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



仮定。

capture_20130325_160852_817.jpg

からのー。

capture_20130325_160900_018.jpg

カンスト到達!
13人目はファイ子さんでした!
レイド盾とか挑戦してみたいなぁ、装備さえあれば・・・っ。
 

capture_20130325_010738_284.jpg

家門に新しい仲間が増えました!
そうです、ヴァレリア・ヴェンデッタを友人から譲って頂きましたのです。
友人価格でかなりの格安でした、感謝です人*´ヮ`)♪

せっかくなのでノーマルヴァレリアさんと一緒に記念撮影大会。

capture_20130325_011545_927.jpg

並べてみると髪色とか結構違うんですね。

capture_20130325_011650_810.jpg

祈るのポーズ、好きです。

capture_20130325_012000_925.jpg

決して共に存在することは叶わない二人。
もしも、のお話を歩む彼女はやはり、ここにいてはならない存在なのでしょうね。



以下余談になるんですが、
ヴェンデッタの声が音割れしすぎててびびったのは私だけですか;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/65-22d6c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

