QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



中年。

大柴DEヴェンデッタ実装。
党員さんが早速作成してたのでSS撮らせて頂きました。

capture_20130327_150747_333.jpg

漂う加齢華麗臭。
ここまで忠実におっさん顔作ることも無かったと思う・・・。
実装期間終わると削除されるそうで、育成すべきかどうか悩みどころです。



話変わってホワイトデーイベントが開始されました。
※以下イベントのネタバレを盛大に含みますので閲覧注意。

capture_20130327_152518_958.jpg

まずはリボルドウェ噴水近くで、会話を盗み聞きするところからスタートします。
堂々と会話に混ざればいいのに。

capture_20130327_152738_661.jpg



特定のキャストで渡すと会話イベントが発生するとのことで、まずは盗み聞きした内容から推理して・・・。

capture_20130327_153813_192.jpg


初回はロルク→エンジで渡してみます。
※以下会話イベントネタバレです。楽しみにしてる人は見ないで下さい。














まずは会話キャンセルパターンから。

capture_20130327_153841_270.jpg
capture_20130327_153850_973.jpg



続いてプレゼントパターン。

capture_20130327_153901_505.jpg
capture_20130327_153905_880.jpg
capture_20130327_153910_505.jpg
capture_20130327_153915_380.jpg

おしまい。
私もロルクからホワイトデー指輪とキャンディ欲しいよー(っ_<。)。



ちなみにエンジがくれたプレゼントの中身は、

capture_20130327_154044_880.jpg

でした。
もうちょっといいもの用意してよ;;

コメント

るー

早速つくって古カスにつれてってみたけど、ダメージ受けるたびに「oh!ohh!」って声でかかったw

きっと次のプレゼントは、いいものに違いない!

  • 2013/03/28(木) 00:07:57 |
  • URL |
  • に #9wbkgK9.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/66-28586972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

