QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



連撃。

capture_20130424_082301_506.jpg

15人目のカンスト到達者はブルーニです。
致命傷いいよ致命傷。


今後の予定。

ブルーニを外してMs1リオネルを主力に据えようと考えています。
ヒーラーが現在エリーザなので将校バフ発動するし・・・おっと、コンビネーションバフは今日で廃止でしたね。

新システムキャラクターバフで考えると、
リオネル:HP吸収2%
エリーザ:最大体力+1000
リサ:PC攻撃力5%

んでもってリサが現在Ms10なのでこれもカンストまで頑張るとして、その次にルディンを入れようかと思うので、
ルディン:知能+2

その頃にはエリーザがカンスト間近になってると思うので、次のヒーラー候補はビキかベロニフなんですが、
ビキ:感覚+4
ベロニフ:知能+4



なぜリサがPC攻撃力を割り振られたのか・・・。
対人で使えってことなんでしょうか。
どちらかと言えばレイド要員としてモンスター被ダメ減少が欲しかったです。



今日のアップデートは他にも気になる点がいっぱい。
・FESO店からキャンディー削除
・SP回復方法の変更
・天上ドロップ削除
・リサのフェイスグラフィック変更
                    etc...


そして完全に蚊帳の外のルー大柴さん。
いくらステータス上げたって元がラピエルじゃあね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/72-0d3e9415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

