QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



努力。

capture_20130504_095544_907.jpg

17人目!
リサがカンスト到達です。
テンプテーションローズの衣装がセクシーで大好きです。
彼女はこの先もレイド要員として活躍していただけることでしょう。



と言うわけで主力メンバー入れ替え。
予定通りこの3名になりました。

capture_20130505_224741_485.jpg

ルディンちゃんの膝がスカートから飛び出してるけど気にしないっ。

エリーザが現在Ms10なので、そろそろ次のヒーラーも考えねばなりません。
ルディンの火力を少しでも底上げするために、ベロニフがいいのかなぁと考えています。
以前のコンビネーションバフならビキですが。

ただ、オートヒールの無いヒーラーを使うのが初めての経験なので幾分不安も。
まぁ、高Lvミッションとかでオートヒール確かに使わないんだけど・・・。
海賊掃討とかの1人ミッションでは普通にヒールのお世話になってるのでちょっとその辺が怖い。

いや、そもそも海賊掃討に最近行ってないかなぁ。

放置してるだけではお金もなかなか貯まらないので、バウンティとかまた行ってみようかな。

コメント

バウンティー行ってみようよ(^^)

お金今より稼げるかも!?

  • 2013/05/08(水) 00:08:29 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/75-6f8b7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

