QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



救出。

サブのクエストが大量に溜まったまま放置されていたので、一気に片付けてます。
主にキエルチェ関連を進めないと行けない場所が増えてきたせいです。
その前に、メインで散々な目に合わされた例のヴァレリア救出ミッションに挑戦。

capture_20130701_104456_641.jpg

囚われのヴァレリアさんお久し振りでーっす。

今回必死すぎてステータスのSS撮るの忘れました…。

初回、マスケ(火力)賢者エミリア(ET+PF)レイヴン(微火力)で行ったんですが、レイヴンが微妙すぎて時間切れ。
あ、レイヴンの悪口じゃないですよ装備が悪いという意味ですよ多分。

レイヴンがテスタメントにダメージ3桁とかだったので、
火力をマスケに絞ったほうがいいかと考えビセンテリオに変更しましたが、フルバフでもやはり火力が足りず。
その後党員のアドバイスを元にウォーロックで引き狩り作戦に変更し、
最終的にマスケ賢者エミリア魚の3名でクリアしました。
装備がEL92に32等級+4腕輪とかだったけど、魚子さん強し!



このミッションの最中に、ついにサブからもカンストが出ました。

capture_20130701_132203_094.jpg

サブの1人目はマス子さんです!おめでとう!












追記:ミッションクリア後、ナビモードで遊んでたら恐ろしいSSが撮れてしまった。
※閲覧注意



































capture_20130701_150900_485.jpg

ぎゃああああああああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/87-bbacf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

