QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



潜入。

ヘイラン編入クエストの3日目です。
今回は動画を撮ってみました。
レッドスティックキャンディーが高騰している今、力尽くでクリアするのもなかなか難しい。
そこで、衝撃発生装置を使う方法を取っています。




最初に移動速度向上のためにミスティックアンプルを飲んでいます。

前半は焦らないことと、行けると思ったら思い切りよく進むことがコツ。

後半は個別選択モードに切り替え、攻撃役(今回はレイヴン)の移動速度と攻撃速度を出来るだけ上げておきます。
※与ダメージは1で固定なので、攻撃力は上げる必要はありません。
敵が逃げ出したら、攻撃役で追い掛けながら敵が衝撃発生装置の範囲内に入るタイミングを確認し、もう一名に切り替えて装置を押す。
これの繰り返しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/89-19dec658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

