QLOOKアクセス解析

アンネの日記 -更新再開-

GE アイオライト(旧アゲート)より



廃鯖。

最近ちょっと更新止まってました。
すみません。

何がそんなに忙しかったのかと言うと、

capture_20130717_232455_230.jpg

ハイスピード鯖で遊んでますw

さくさくっとLv上がるわりに装備の流通がまだまだで、縛りプレイみたいになっててこれはこれでなかなか面白い。
家門Lvもう30越えましたが、クエスト消化が追い付かなくてキエルチェ未上陸。
速い人はもう家門Lv50近いとか。
アンネ家余裕で追い越されるよ!



と言うか、アンネ家はケス編入まで終わらせたので放置しかすることがないんですね。

capture_20130718_222213_896.jpg

この書類整理頑張るケス様の図、結構好きだった。

クエスト内容はネタばれもよろしくないのでノーコメント。
まぁ、でもケス編入出来ることは事前に分かってるから・・・。
ある程度ストーリーも予測付いちゃうよね。
次のアップデートはバハマル地域とのことで、楽しみに待っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://53265986.blog41.fc2.com/tb.php/91-4e7f9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

